アリスの【はてしない物語】inモエン鯖



テイルズウィーバー【モエン鯖】で活動中のアリスの
気ままで【*´ω`*】マターリ・゚・な活動日記テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*
クラブ紹介~【はてしない物語】とは~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*


株式会社NEXONが提供しているMMORPGに属するオンラインゲーム
TalesWeaver~テイルズウィーバー~のモエン鯖で活動するクラブです(*´д`*)

理念は@(アット)ホームで 家族のような暖かい場所です(*´ω`*)モキュ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
皆それぞれ、この箱庭の世界に生まれて

 自分自身の物語を語り謳い歩いています

  そんな中、この皆のはてしない物語の中での

   君だけのそして皆の幸せな物語を共にはてしなく紡いで生きたい
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~








絵はお友達の四条ちゃんに書いて頂きました(*´ω`*)本当にありがとう♥

Entries

08/16のツイートまとめ

alice_moen

(bot)騙し方の手法の1つはその人の理性という枠を壊すことが重要なの、それかその人の信じてるモノを壊したり更に刷り込みで信じ込ませたりとかね。だから、弱ってる人や信じこんでる人とかは騙されやすい、陥れやすい傾向なのかも知れないわね。騙す際の最もメジャーな事ね。気を付けないとね。
08-16 12:24

(bot)また、お風呂で眠ってしまっていたわね。ふと、思い出したわ。以前、心理学とかが本当に好きな友人がいて、人の騙し方とか信じこませ方とかレクチャーあの時受けたかしらね。人の身体は半身半身で分かれているの。言うなれば理性と本性見たいなものかしら。先ずはそこを把握するのが重要ね。
08-16 00:24


08/15のツイートまとめ

alice_moen

(bot)眠りましょう。また明日に全てを愛してみましょう(´・ω・`) どうか、深い安眠が出来てアラームの30秒前に起きれますように(*´ω`*)枕を時間帯で叩いた後に分単位で叩き、更に秒単位で叩く荒業をアリスは覚えました(;つД`)..枕『叩き過ぎやねん、結局何時?;』みたいな
08-15 12:24

(bot)寒い、冷える、心も身体も、夢や希望さえも。と、冬には言えるけれど、夏では逆に溶けちゃうでしょうし。秋は風で飛んじゃうでしょうし、春はボケてしまうだろうから・・、結局の所は万年ダメダメなのかも知れないわね。覚醒したくても、永遠に殻の中かも知れない、地球という殻の中でね。
08-15 00:24

08/14のツイートまとめ

alice_moen

(bot)人は望んでる人には決してなれないと想うの。だって、望んでる時点で、その人ではないのだもの。それは貴女の夢に近い幻。だから、貴方は幻にはなれるとは想うの。けれど、本当は最初はなるための努力の一歩で良いのだけれど最期は貴女らしい貴女になれるのをアリスは本当に望みたいわね。
08-14 12:24

(bot)良く冷蔵庫とかお手洗いにメモを貼ったり、記入を施すのよね。大体は閃きとか発案とか、注意書とか、必要な物リストとか何だけれど。たまに良く分からない事を走り書きしてある時があるから、自分でも自分のことが分からなくなる時があるわね。私は一体何を考えていたのかしら?!みたいな
08-14 00:24

08/13のツイートまとめ

alice_moen

(bot)チクタク、チクタク。音を消すと時計の針の音がアリスを支配します。チクタク、チクタク・・そうやって、アリスという存在の時間のリズムも調整されて行きます。でも、夜眠っているとこのチクタク感に合わせて脳内でハモってしまうと目が覚めちゃう罠があるのよね。。チクチクtimeね。
08-13 12:24

(bot)【一定のマナー】アリスは余り気にしないけれど、そうね。結構シビアなのかもね。何が悪く見られてトータルで何もかも悪く見られるかは分かった物では無いものね。皆のマナーはどうなのでしょう?皆ご自由にと言いながらも一定の美しさは必要なのかもね。そして、ネットのマナーも大切よ?
08-13 00:24

08/12のツイートまとめ

alice_moen

(bot)ただの食事の食べ方かも知れないけれど、されど食事の食べ方なのよね。食べてる最中にお手洗い行くだけでも人によっては凄く失礼な行為に当たることもあるから。問い詰めすぎると息がし辛いくらい緊張するかも知れないけれど、出来てる人から見たら、本当に穢いの事なのかも知れないわね。
08-12 12:24

(bot)【食べ方の美しさ】がその人の根本的なモノを指し示しているとは言い過ぎかも知れないけれど、食べ方は重要だと想うの。きっと、それは家族の人から教えて貰ったりとか家庭環境さえ、見える訳だからね。良く人を見る人はそう言う部分も見ていると言うわね。その事で人を隔てる方も居るわね。
08-12 00:24

ご案内

鏡の物語の訪問者

いつも来てくれて心から
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

また、いつでも((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪

*今日の一曲*

〈Characters紹介〉( ・ω・)もきゅ

TalesWeaver~テイルズウィバー~
モエン鯖で活動中のキャラのご紹介(*´ω`*)

ー*-*-*-*ー

【鏡の国のアリス】
Lv251(2014/1/11時点)
Lv255(2015/7/23時点)
*しゅごーいの守護精霊さん使いです(ノ´∀`*)
 皆のことを全力でバックアップ( *`ω´)
 そして護ります( *´艸`)クスッ♪
~月日は流れて~
*今は破壊精霊をしています(*´ェ`*)テレ
 凄く弱いけれども・・でも楽しいです( ´∀`)bグッ

ー*-*-*-*ー

【フッフール】
Lv257(2014/1/11時点)
Lv260(2015/7/23時点)
*白テチです(*ノω`*)ゞェヘヘ★
 目標は辻補助を密かに上手く行う事(*´・∀・)ニヤニヤ
 でも、実際はチャットに夢中になってると
 補助とかボロボロだったり(;´・ω・)…エ?
 でも、白らしく(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
~月日は流れて~
*今はクラブに骨を埋める感じで一人気儘にクラブに在籍しています(*´ェ`*)テレ
 マスターとして表立って活動はしてないけれども、ずっと居続けます[クラブ]qv_v。)

ー*-*-*-*ー

【哀歌】
Lv250(2014/1/11時点)
Lv256(2015/7/23時点)
*物理ランジエです(*ノω`*)ゞェヘヘ★
 『乱れ撃つぜぇぇー!』(某ガンダム風に憧れ・・( ー`дー´)キリッ
 でも、普通に変わった武器に憧れも・・
 やっぱり使っていて素敵です(ノ´∀`*)
 高火力目指して(・ω・)v頑張るョ。

ー*-*-*-*ー

【xCharlottex】
Lv250(2014/1/11時点)
Lv255(2015/7/23時点)
*憧れて作ったマキシです(*ノω`*)ゞェヘヘ★
 でも、しっかりショボショボです・・( ー`дー´)キリッ
 でも、普通に可愛いよね(*´д`*)・・
 素敵アバ目指して(・ω・)v頑張るョ。
 ちなみに意味はお菓子の意味するシャルロット
 またはシャルロッテと読んだり・・(ΦωΦ)フフフ…
~月日は流れて~
*実はこっそり今は居ないけれども・・百間様という方に憧れていました(*´ェ`*)テレ
 未だにマキシ界の底辺に居ると思うけれども、のんびりやっていきます(`・ω・´)シャキーン

ー*-*-*-*ー

【みるきーうぇい】
Lv250(2014/1/11時点)
Lv256(2015/7/23時点)
*クロエ様です(*ノω`*)ゞェヘヘ★
 育てるの大変でした・・(*´д`;)…
 でも、普通に可愛いよね(*´д`*)・・
 いつか開花するの信じてます((
~月日は流れて~
*アップデートと言うのでしょうか・・バランシングというのでしょうか・・|ω・`))))ブルブル
 ちょっぴりクロエ様がお強く開花する時が来て嬉しいのです!*゚。+(n´v`n)+。゚*

ー*-*-*-*ー

【御伽草子】
Lv253(2014/1/11時点)
Lv257(2015/7/23時点)
*イソレットです(*ノω`*)ゞェヘヘ★
 すごく可愛い・・(*´д`;)…
 華麗に舞う姿が見てて魅了されます・・
 御伽草子・・名前の感じ好きなのです♥((
~月日は流れて~
*御伽草子・・色んな方々の物語を見聞き、そして大切に大事にしていこうと想ってつけた名前だったり(*´-∀-)フフフッ
 この黄色の九尾の狐の尻尾が大好きなのです.+:。((●´ω`q ダ ィ ス キ 。:+. 可愛いですよね

ー*-*-*-*ー

【愛夢】
Lv251(2014/1/11時点)
Lv256(2015/7/23時点)
*ナヤです(*ノω`*)ゞェヘヘ★
 ずっと隠し子みたいに居ました(((=ω=)))ブルブル…
 でも、最近は知ってる人も多いので公開です(
 愛の夢、愛ある夢・・素敵なものを届けたい名前です((
~月日は流れて~
*未だに手裏剣すらも満足に威力が出ないです(´∀`*)ウフフッ
 でも、この子で鬼国とか行くのが楽しいのです( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
 手裏剣∩(・ω・)∩ばんじゃーいです!

ー*-*-*-*ー

【終夜空音】
Lv255(2015/7/23時点)
*終夜(意味は夜通し。一晩中)
 空音(意味はいつわりの言葉。うそ。「―を吐く」)
 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・名前の意味は夜通し、一晩中、偽りの嘘を吐き続けると言う意味ですの(*´-∀-)フフフッ(
 誰かにとって都合の良いことばかり言ってしまう人間性の名残の部分を名前にしてみました(´・∀・`)

ー*-*-*-*ー

【DeathscytheBel】
Lv258(2015/7/23時点)
*デスサイズ・ベルこと・・ベルちゃんです(ヽ´ω`)
 名前から分かる通り・・鎌使いですo(*^▽^*)oあはっ
 もう、ネーミングセンスがあれですよね|ω・`))))ブルブル(
 もう狙ってる感じで名付けましたよ!(´・∀・`)ニコッ

ー*-*-*-*ー

【断罪のマリア】
Lv250(2015/7/23時点)
*実は地味にやってみたかったミラ様でした(*´ェ`*)テレ
 でも、問題があるとしたら・・鞭の需要が余り無いから・・
 装備がなかなかの・・(*´-∀-)フフフッ

ー*-*-*-*ー

【DancingJoker】
Lv27(2015/7/23時点)
*ダンシング・ジョーカーです(`・ω・´)シャキーン
 もうジョーカーと言う名前に憧れちゃっていっちゃいました!
 そんな名前で大丈夫か?→→大丈夫だ!問題ない!キリッ(
 ジョーカーを意識してかアバもカードがヒラヒラしてる仕様です!( *´∀)フッ

ー*-*-*-*ー

地味に私の絵をツイッターのお友達に書いて頂いたり(*´д`*) やっと公開ですの(*´▽`*)
ー*-*-*-*ー

学園の上側の子猫ちゃんのところで 時たま座って(w´ω`w)ポォォーっとしている時があります♪
仲良くして貰えたら幸いですテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アリスの日々の戯言遊戯

【twitter】の呟きです(ノ´∀`*)

お気軽にフォローミーなのですテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
沢山の出逢い、お待ちしております【o・ω・】⊃⊂【・ω・o】モキュ同士

ブロとも申請フォーム

〈FC2〉アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
22位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村ランキング

ランキングの他、新着記事とかのご紹介一覧です(*´ω`*)

にほんブログ村ランキング〈ゲーム〉
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング〈TalesWeaver〉
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

宜しければアリスのブログに投票の1票にご協力を(ヾ(´・ω・`)
毎日更新してるみたいで、皆様のお力が凄く嬉しくて有り難いのです(ゝω・´★)
また、ご訪問して下さいませ(*´ω`*)ノシ